葵祭が今日になるなんて 綾ちゃんのblog見るまで知らんかった滝汗


昨日やと思って 義姉から逃げるために 娘んちに行ったのにチーン


意味ないじゃ〜〜〜んゲロー


長崎旅行から帰って来た娘が お土産と母の日のプレゼントを用意してくれてたんで貰いに行ったんやけどな〜ちゅー



長崎の定番 カステラとちゃんぽん麺を頂きましたほっこり


母の日のプレゼントはアフタヌーンティーの肩掛けカジュアルバックですぶちゅー



グリーン系って好きラブ


孫っち達が 居ない間に 阪急百貨店へ買い物に行きましたゲラゲララブラブ


子供達にばぁばからのプレゼントと 地下でお惣菜をたっくさーん買ってあげましたニヒヒ


デパ地下食材なんて 私が居ないと買えないと言うので 娘んちに行った時は必ず阪急百貨店か松坂屋へ連れて行きますゲラゲラ


お昼は久しぶりに焼肉ラブラブ


セットのサラダとスープうまうまっドキドキ



娘はガッツリ焼肉定食ゲラゲラ



私は少しだけ肉がついた ビビンパ定食にしましたぶちゅー



旦那さんの実家へ帰省した時の話や 長崎旅行の話を聞き 楽しそうに話す娘を見て嬉しかったですゲラゲラ


嫁姑の間が良好そうで 私とは全然ちがう娘を見て羨ましかったですウシシ


お義母さんが ほんまに良い人で…どっかの ばーさんとは真逆やしイラッ


昨日は娘んちに 7時頃まで居て 仕事帰りの次男と8時半頃待ち合わせをして 伊勢丹の美々卯で夜ご飯を食べて帰りましたデレデレ


息子は鴨なんばの大盛りキラキラ



私は天麩羅うどんにしましたほっこり



美々卯のお出汁は 上品で美味です…息子も私もお気に入りゲラゲラ


昨日は一日外食三昧やったので ほんまヤバいおーっ!


今日は朝から 暇なばーさんが 今か今かと外に出ては 川向こうを眺めておりますチーン


午後から義姉も来そうやけど ヤケクソで私の妹も誘ってやりました笑


数年ぶりに 傘に入りにいこニヒヒ


神社にも行くつもりやけど おっそろしい人やろな〜ゲロー


綾ちゃんに会えるかしらニヒヒ