4年間 単身赴任で頑張ってた息子に やっと異動の辞令が おりましたゲラゲラ

思えば結婚して直ぐに転勤になり お嫁ちゃんも仕事を持ってたので 単身赴任を選んだ2人えーん

異動の辞令がおりる時期になると 次は僕…と何度も裏切られ 辛い日々を暮らしてた2人ぼけー

4年の間に お嫁ちゃんは 仕事をしながら 妊娠、出産と1人で子育てラブラブ

もうほんまに 頭が下がる思いでしたぐすん

せめてもの助っ人にと 毎週 水曜日 夜ご飯を作って旦那に持って行かせてたけど…4年間滝汗

やっと やっと それも終わりバンザーイ*\(^o^)/*

水曜日は ばーさんがデイなので 家に居れるしと思って お嫁ちゃんに夜ご飯を届けてたけど 最近 孫っちの分もなんで 本音を言うと 結構しんどかった滝汗

あ〜これから水曜日 ナニしよラブ

張りが無くなって…ちょっと寂しいかも笑い泣き

お昼ご飯の後 この前 実家の法事で貰った ぜんざいを作りましたラブ


鶴屋吉信さんの ぜんざいほっこり


甘くてホッコリ…美味かったウシシラブラブ