あり得ない組み合わせ? | 韓国旅行大好き!だけど突然乳がんになってしまったおばちゃんのブログ

あり得ない組み合わせ?

こんばんは。

ならです。
おばちゃんブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます星


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

昨日から1週間、連休を頂いています。
年に6週、連休を取れるんです。
去年、病欠してしまい有給が少ないので
今年は4週ですがアセアセ
でも、ありがたいことですよね。

だいぶ前に有給計画を提出するので
今回の連休は特に旅行などの予定なし。
本当は友達と仙台に行きたかったのですが
コロナの状況がどうなるかわからなかったので
やめておきました。

今回の連休は家でゆっくり過ごすとします。
なので、なるべくブログ更新したいなぁと思っております。

家で久しぶりにぼーっとしていたら
ふと、手足がかさついてることに気付き
加湿器を登場させました。



そしたら、こんな組み合わせになりました。


これ。
わたしのドレッサー代わりの位置なのですが
扇風機と加湿器の夢の共演乙女のトキメキルンルン
扇風機の後ろには携帯扇風機まであります。笑
汗ふきシートもありますね。

お風呂上がりや急いでご飯作った時などに
ホットフラッシュで暑いわ、汗だくだわで
まだまだ扇風機が必需品。

一般家庭ではあまりないであろう組み合わせが完成しました!!

扇風機にはまだまだこれから
加湿器にはこれからどんどん
活躍してもらいます爆笑