いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

星

 

 

 

GIFTプロデューサー

月野さやかです

 

 




 

 昨日のブログへの

様々な感想をありがとうございます







LINE公式に

『初めてメッセージします』の方数名

心温まる内容や率直なご意見を

しっかりと読ませて頂きました








仮想通貨わからなくて








うちも昔ケンカしました

それ以来投資の話はタブーで…






実はすごい金額

損したことがあります







子供に

ただただゲーム禁止って言ってます







勉強大事ですよね








皆さんブログを読んで

色んな感情をキャッチされたようです







何かを目にしてどんな感情を抱いたのか

感じることは大切だと思います







さて







昨日の歩いて仮想資産を貯めるのは

実に様々ございます







私が使っているのは

ステップン







と、書いたのに

何故質問が来るのか笑







もう一度言います







アプリは

『STEPN 』ステップンだよ!







今は招待制だよ!

私は招待コード持ってません

 







英語のサイトで分かりません

仮想通貨なんですか?

どうやるんですか?








えっとね








とりあえず

ググッた?笑







やり方レクチャーサイト

めちゃくちゃあるよ?






わからなかったら

わかる人に聞くのも大事ですが







まず自分でも調べてみたかな?

そのうえで何が分からないのか

『わからない』の内容は?








私はマインドコンサルなので

マインドについては

【何が分からないか分からない】を

良しとしていますが







お金のことについて

今起こっている情報について








感情とはまた別の

リアルの世界に存在する事柄については







いくらでも調べる事は

できると思うんですよね






お金に関わることですよ!?

お金大事なんじゃないかな?







長らく金融機関にいましてね

だからだと思うんですがね








「あなたを信用してるから」で

お金動かす人多すぎるなー







その「信用して」って








情報を多角的に見た上での

信用なのかな?







長らく金融機関にいて

感じていたことは







あなたを信頼してるから








これって








調べるのめんどくさいし

わからないから

よろしくね







にちょいと似てるなって

思ってました







私はこう思いますが

お客様でもお調べくださいね







と伝えてみても







あなたが言うなら〜って

返ってきゃうのよね泣







多分

知る努力の方向が違うんではなかろうか







知ることには努力が要りますよ







******








何を感じて

何を知るべきなのか?







自分のお金をどうしたいのか?






ただ歩くだけで数千円







これはなぜ起こるのか?

仮想空間と仮想通貨ってなんなのか?







調べて見てください








そんなことがあるなら

パートしてるのバカバカしい








果たして本当にそうでしょうか?







投資について








今期は

「お得に生きる投資術」








オンラインスクールで

やる予定ですが







暴落もあるし

歩いて儲かるもある







仮想か現実か







両方が共存してくる世界に

なると思う







次のオンラインスクールでは

基礎の基礎からはやりません







株主優待や配当所得

仮想通貨でお得に生きる







この辺が中心になると思います







お金のことは分からないから

プロにお金を運用するお金を払う







うん






それでいいと思うけど








お金払って任せて

暴落した時どんな気持ちになります?







もう少し

勉強しておけばって

思わないでしょうか?







子供に勉強して欲しいと願うなら








まず親がその姿を

見せてみてはいかがでしょう?







仕事と生活に

忙しくて考える時間ないですか?







子供だって今しかない

遊び・学び・人間界で生き抜く

関係構築や体験で忙しいですよ







うちは先週3日連続

取っ組み合いの喧嘩しましたよ笑







忙しい大変なのは皆同じ

その中で何をするか?です







投資実践してみたいそんな方と

一緒に楽しむスクールにします






それでは






最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

私を見つけてくれた君が好き♡

君に沢山の幸せが訪れますように

 

 

 

 

======星======

 

 



 

お問い合わせは
こちら

 

 

スターニコニコスター

月野さやかの情報
FaceBook
↓↓↓

         

 

 


星スター星
星の流れや情報発信LINE
お友達になりましょう!!

↓↓↓