いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

 

 

星

 

 

 

GIFTプロデューサー

月野さやかです

 

 

 

 

 

 

 

上差し

ちょっと面白い試みをしてみました

 

 

 

 

 

 

星

13歳の中学生男子に伝える

君にはこんな才能があるよという星よみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期到来の中学生男子に

ホロスコープを読んでもらったり

今感じてる親には話せない悩みを

聞かせてもらう

 

 

 

 

 

星

子供星よみ会

 

 

 

 

 

 

中学生男子!!!

 

 

 

 

 

無気力

触れ合ったことない!

さてどうしましょう

 

 

 

 

爆笑

全然話してくれなかったら

どうしよ〜と思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

意外にも

こう思ってます!!

これが悩みです!!

と話してくれたので

 

 

 

 

 

 

 

星は太陽・水星で

終わっちゃったけどw

(本当はアセンダントと月もやりたかった笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回は何を知れますか?と

言ってくれた子もいて

 

 

 

 

 

 

ピンクハート

すごく嬉しかったし楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

子供に教える

【お母さんの取り扱い】

めちゃくちゃ頷いている子もいて面白かった

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパなんかでは小学校3年生で

アセンダント、太陽月を授業で学んで

ディスカッションするそうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでお友達との違いや

性格の多面性を知る

 

 

 

 

 

 

 

日本ではあまり【個】を追求することを

小学校ではやらないが

 

 

 

 

 

 

 

お友達との違いや

1人の人間にも様々な才能があることを

早いうちに知るのは世界の見方が変わる

ツールになるのではないかと思った

 

 

 

 

 

 

 

意外にも悩みとかあるー?の

問いかけには

 

 

 

 

 

 

 

後から後から

コレも!アレも!って出てきたし

 

 

 

 

 

 

普段親には言えないであろう

家のコレどーしらいいのー?ってのも

出てきたw

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

第三者の大人に聞ける場所って

いいのかも知れないなって

こちらもすごく勉強になった

 

 

 

 

 

 

 

思春期ならではの葛藤や

親との距離なんかも変わってくる頃

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

星という古来からの叡智を伝えられて

星の新たな可能性を感じたりもしました

 

 

 

 

 

 

 

親と先生とお友達と

また違った目線で見れる

 

 

 

 

 

 

その子たちを全く知らない私が

星からみたり話している雰囲気から見る

 

 

 

 

 

 

長らく人の魅力を見抜く

コンサルをしてきたから

ソレが役立ったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

自分の個の力をいつもと違う目線で

見てくれる大人がいるのも

 

 

 

 

 

 

 

彼らには

新しい場所になるのかも知れない

 

 

 

 

 

 

ハート

そんな新しい場所作りをしていくために

私ももっと勉強しようと思いました

 

 

 

 

 

 

 

去年もちょっとだけやったんですよね

幼稚園生と小学生でしたが

 

 

 

 

 

 

 

おれは?おれは?

どんな事が得意なのー?って

みんな前のめりで可愛った

 

 

 

 

 

 

 

子供星よみ面白い!

 

 

 

 

 

 

ご希望あれば

お声かけくださいね

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

私を見つけてくれた君が好き♡

君に沢山の幸せが訪れますように

 

 

 

 

======星======

 

 



流れ星お問い合わせはこちら流れ星

 

月野さやかの情報は

FaceBook

↓↓↓
FBグループへ!!


✩星の流れや情報発信✩
お友達登録お待ちしています

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

公式HPはこちら

 

↓↓↓