みなさんおはようございますハート

月野さやかです^^

 

 

今日は昨日のブログの続きです。

↓↓↓

https://ameblo.jp/gaokunmama/entry-12564894731.html

 

 

パロディ画像制作時間1時間!!!ww

 

 

 

暇かww

 

 

 

星難しいって言うから・・・

面白くしたくてえーんアセアセ

 

 

 

さて、今年12月22日02:46分

 

 

 

世界は

のエネルギーから

に変貌を遂げます。

 

 

 

3ハウスにて

社会的エネルギーを司る

木星土星水瓶座0度

ぴったり重なります上差し

 

 

 

この時

 

 

 

山羊座冥王星も近くにあるため、巷では

トリプルグレートコンジャンクションと呼ばれています。

 

 

 

 

これね!!これ!!ww

 

↓↓↓

貼りたいだけww

 

 

 

ちなみにこの時、冥王星には

ドラゴンテイルが合でもあるよ

Aバーテックスもあるよ・・・

とにかくいろいろなエネルギーがバチコンしてますww

 

 

 

トリプルグレートコンジャンクションとか

ミューテーションについて知りたい方はこちら

↓↓↓

 

20年末にグレートコンジャンクションがあるので

2021年は全体的にエネルギーがなじむ時間かな〜と個人的には思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

ここからの数年で

世の中一気にひっくり返るでしょうね。

 

 

それくらいの流れです上差し

 

 

 

 

2022年は

激変開始の時だと感じています。

 

 

 

 

社会的天体の木星が春分点を挟んで行き来します。

風の新サイクルの本格スタートなんでしょうね。

 

 

 

 

春分点とは、

牡羊座の0度のことです。

 

 

 

 

 

太陽がここにくることを

春分と呼び、宇宙元旦と最近呼ばれていますね。

宇宙のサイクルの始まりの地点なんですよ。


 

 

春分・秋分で神社で

参道のど真ん中に太陽の光が入る神社さん

(いわゆるレイラインで繋がっているスポット)が注目されたり

 

 

 

 

日本だけではなく、

古代遺跡でもこの時にだけ

遺跡に太陽の光と影で神の使いが現れるようになっていたり

古くから大切なポイントとされています。

 

 

メキシコ・チチェンイツア古代遺跡

春分・秋分の日のみ浮かび上がるのは

マヤの最高神ククルカンと言われている。

 

 

 

 

2022年ここのポイントを

順行・逆行をしながら

社会的天体木星が通過していきます。

 

 

 

 

まだ馴染みきらない風のエネルギーの中

社会天体木星が先駆けてここを通過していくのです。

 

 

 

 

木星拡大がキーワード。

 

 

 

風のエネルギーを行ったり来たり調整しながら

スタートを切り、広げていきます。

 

 

 

 

ここから

宇宙は

怒涛展開

 

 

 

 

2023年3月上旬 土星が魚座入り。

 

 

社会的に厳しめな土星が

愛と平和とぼんやりふんわり魚座に

精神的成長をさせるべく入り込みます。

 

 

 

(その前に精神成長の土台を整えましょう上差し

 

 

 

そして2023年3月21日春分を迎え

 

 

 

 

わずか3日後

 

 

 

 

2023年3月24日夜中3時ジャスト

冥王星水瓶座入りします。

 

 

 

愛と破壊と再生の星冥王星が

誰も到達していない素晴らしき未来を見据え

革新的かつ、自由でITもテーマとする水瓶座に入ります!!

 

 

 

水瓶座のテーマが改革されていく!!!

(キャッシュレス浸透するかな。)

 

 

 

2023年は

土星が水瓶座と魚座を

冥王星が山羊座と水瓶座のサインの境を行ったり来たりします。

 

 

 

年間通して行き来します笑い泣き

 

 

 

 

そして

2024年!!!

 

 

2024年1月21日

太陽水瓶座入りの約12時間後に

冥王星が水瓶座0度に再び戻ります。

太陽とぴったり合になります。

 

(しかも2ハウス、火星水星も2ハウスで天王星は6ハウス。)

(キャッシュレスか、新通貨誕生してるとか?リブラのゆくえが気になる。)

 

 

 

この後も11月下旬まで

山羊座と水瓶を行ったり来たりしますが・・アセアセ

 

 

 

 

2024年の冥王星は

いつもとちょっと違うんですよ上差し

 

 

 

 

2024年8月17日16時25分頃から

冥王星

OOBに入ります

 

 

 

 

そう!冥王星!!彼が

アウトオブバンズ期間突入です。

(2024年8月17日から2037年らへんまで)

 

 

 

ざっくりいうと

アウトオブバンズ(OOB)とは

その惑星のエネルギーが規格外になること。

 

 

 

 

こちらのブログの真ん中辺からOOBについて書いてます。

↓↓

 

 

あの

破壊と再生の惑星である

冥王星が規格外!!!!

 

 

 

しかも

 

 

 

水瓶座滝汗滝汗

 

↓↓↓

 

 

(訳:ただでさえ規格外な惑星が、規格に収まることを嫌うサインで規格外なエネルギーを発揮する模様)

 

 

 

日本語がおかしいわけではありません!!w

 

 

 

もうクラクラしますねww

想像できまてん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さらに

2025年!!!

 

 

海王星(ワンネス・インスピレーション)と

土星(社会的に厳しめ・精神成長)が

 

 

 

宇宙のサイクルの始まりの

牡羊座を相次いで通過雷雷

 

 

 

ちなみに

海王星3月末・土星5月下旬

 

 

 

どどめに

2025年7月7日

天王星双子座入り!!!

 

 

 

 

何この2ヶ月タームww

2ヶ月ごとパーティーだよ!!!

 

 

 

 

 

そして

24年同様、25年はこの3惑星が

サイン間を行ったり来たりするんですよ。

 

 

 

 

2026年4月27日

天王星双子に正式入りまで

宇宙のエネルギーは

めちゃくちゃ忙しいですよ!!

 

 

 

 

さすが新時代だ!!w

忘れた頃に投下するww

 

激変が始まるであろう

2023年まであとたったの3年です。

 

 

3年で世界はガラッと変わりますよ・・

 

 

 

続く・・・

 

 

 

私を見つけれくれた君に

幸せが訪れますようにおすましペガサス虹虹

 

 

 

 





 

 

 

 

流れ星お問い合わせはこちら流れ星

 

友だち追加

 

【メニュー】

星ホロスコープセッション星

虹レインドロップセッション虹

 

ーーーー ご予約について ーーーー

 

ご希望の

日程/お時間/メニューLINE@から

お問い合わせくださいませ。