皆様こんにちは!

月野さやかです星星

 

 

天秤座満月の星読みの続きです

私のための私と出会い次なるステージへその①

https://ameblo.jp/gaokunmama/entry-12454362097.html

 

 

今回の満月の天空図はこちら星

 

 
本日の天秤座満月については
先程その①でも書きましたが
 
自分に気がつくのがポイント
 
なのではないかと感じてます。
 
 
満月は11ハウスで起こりますが
12ハウスのエネルギーも帯びています。
 
11ハウスは
仲間・社会改革・未来への希望
 
 
12ハウスは
見えない世界・無意識・インスピレーション
 
 
やはり
 
人との繋がりの中で次なる世界に向けて
自分の中にある無意識の中の自分に出会うこと
 
がポイントなのでしょう。
 
 
もう
見つけるも何も
ただそこにある自分に気がつけばいいのです真顔乙女のトキメキ
 
 
幼い頃
 
 
なんの制限も枠組みも感じなかったあの頃に
好きだったこと
得意だったこと
やりたかったことはなんだっただろう
 
 
①にも書きましたが
 
 
私を再発見する。

 

私は私なんだ

私にしかなれなかったんだ

 

誰かのために生きるのではない

私のために生きてこそ

誰かのためにもなっている

 

それを思い出すのでしょう。

 

今回の天空図

Tスクエアとなる3角形の頂点は

 

土星・ドラゴンテイルを伴った

冥王星です!!

 

愛を持って

破壊し再生をする

冥王星です真顔キラキラ

(2回いいましたなんとなくw)

 

 

 

環境に塗り固められた枠・価値を一旦壊し

ピュアで純粋だった私を取り戻す虹星星

 

 

気が付けないならば

天王星も葛藤を投げ込み

本来の自分に戻そうとするでしょう真顔キラキラ

 

 

2回目の天秤満月には神々の星である

トランスサタニアンが影響しています。

 

 

でもそれは

本来の自分に還るため目ラブラブ

 

 

ああ、そうだった・・

 

他の誰かのようになる必要はないし

私以外になる必要がなかったんだ!!

私のやるべきことをやればいいんだ!!

 

 

私を生きている人は自然と輝くのですキラキラキラキラ

 

あるべき姿に戻るために

 

沢山の経験を積んで来ました。

沢山泣いて、傷ついて

悩んで来たかもしれません。

 

 

強く成長したから『今』

自分に還れるのでしょう虹虹

 

 

その本来の自分で

これから始まる

新しい世界に

踏み出していくのです真顔キラキラ

 

 

天秤座最終度数で迎える

2回目の満月は

そんな強い意志を感じます。

 

 

元号も変わる

お金の絵柄も刷新

同性婚に纏わるニュースもしかり

 

今まであった価値は変わろうとしています。

 

ドラスティックに変化する渦中に

私たちは生きています。

 

自分に還り

自分を生きることが大事なのでしょうねウインク乙女のトキメキ

素敵な満月タイムをお楽しみくださいハート

 

 

 

自分を見つけ

自分が持っているGIFTを知る

スペシャルコーチングを

スピリチュアルカウンセラーNamieちゃんが

明日一般募集しますよ。

 

おすすめです星

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

私を見つけれくれた君に幸せが訪れますようにおすましペガサス虹虹虹虹

 

 

流れ星お問い合わせはこちら流れ星

 

友だち追加

 

【メニュー】

星ホロスコープセッション星

虹レインドロップセッション虹

 

ーーーー ご予約について ーーーー

 

ご希望の

日程/お時間/メニューLINE@から

お問い合わせくださいませ。

 

平日でも対応可能な日もございます。

※応相談※