みなさまこんばんは!!

 

本日は羊座の日食を伴ったですねおすましペガサスキラキラ

広島は曇り空でして・・日が差し込むたびにのぞいては見たものの

みえませんでしたアセアセ

 

さて、星読みを・・と思っていたのですが、

わたし・・・なんかに取り憑かれていたようで・・ゲロー

(そうで無くても個人的な星読み以外ブログ発信してないくせにw)

 

そんなこんなでしたので、私の仲間内の

素敵な星読みをどうぞお願いラブラブ

 

Mikotoくんの星読み↓

https://ameblo.jp/hoshiyomikoto/entry-12430934600.html

 

茉生ちゃんのチャネリングメッセージはこちら↓

https://ameblo.jp/linomana2288/entry-12430965977.html

 

 

さて、私はというと年の瀬の頃から何やら体がおかしい・・滝汗滝汗滝汗

 

食べ過ぎ?

飲み過ぎ??

忘年会???

 

いや〜シンママそんな時間とかなくてそこではないよな・・・

 

なんだろ・・

 

あ〜某あの企業の、とんでもない上場案件で心的疲労・・

それはありそうだ笑い泣き

 

いやでも・・・絶対体がおかしいゲッソリ

 

多少の風邪ならいつも通りの賢者アイテムの精油でなんとかなるのに

 

レモン・ペパミ・ローズマリー・フェンネルで調整しても

 

ダメチーン

 

う〜んなんだろアセアセ

 

と思って・・・霊障??

 

まさか〜・・まさか・・まさ・・

 

と思って

 

シーブス・トランスフーメーションを試すと一時的に楽になり効果あり滝汗

 

何が起こってるのか??

 

よくわからぬままお正月を迎えましたが・・

 

とにかく

 

息苦しい!!

気だるい!!

やる気がしない!!

何かやろうとすると頭痛。

何してもずーーと膨満感。

止まらないゲップ

(ゲップしても果てしなくスッキリしない)

 

もーーーなんなの?ムキー

 

 

と思いながらも

病は気から〜!!と思い

無理くりやり過ごしていると・・

 

1月2日真夜中・・ついに嘔吐ゲロー

確実に、私のお腹のあたりに違和感が!!

 

何か動いている・・・・真顔

 

 

そんな確信を得た時に

 

ピーーンときたのです。

 

石使いでおなじみ神戸OWN未来さんのところの守りの石

https://www.own-kobe.com/onlinestore-1/jewelry/

のお守りがが年末にバッツリ切れてしまっていたこと

 

福岡に年越しで向かうのに

いつも魔術師並みにパワーストーンその他つけているのに

直前までつける気でいたのに、忘れてしまったこと。

 

なんか・・邪な気が・・・

認めたくないけど・・・

それを思い出してから・・・・

 

私の腰から下が痺れっぱなしで

痛いとか辛いとかではなく

 

とにかくゾワゾワ!!!!!

立つものしんどい・・・・

そして発熱!!!

 

1月2日なのにチーンチーンチーン

 

福岡での楽しい時間にするはずが

切り上げて速攻帰宅。

 

まず私がしたのが

皆さんご存知まきろんちゃんオススメの

金峯山寺の鏡のお守り!!!

https://ameblo.jp/kamiyostudio/entry-12418016484.html

 

 

 

これすげーよ。

これを胃の部分に当てたのです。

 

するとどうでしょう!!!!!!!

(ビフォアーアフターのノリでどうぞ)

 

もーーー明らかに何者かが

 

グルンうずまきと回って

 

腸から左の子宮の方へ動いて行ったのですよポーンポーンポーンポーン

 

なんか

 

やっぱり

 

いるぅぅぅぅ!!

 

それを追いかけて鏡を当てるとまた別の場所に!!

 

でも心臓より上には来ないし、

多少消えたなと思うとまた膨満感に襲われるので増えてる感満載!!

 

なになにガーン

 

これどーしたらいいの?チーンと思い

 

日本酒・お塩一袋用意!!

とりあえず塩風呂じゃ!!

 

お塩に、シーブス・フランキンセンス・オレガノ・パインなど、入れ込み

(茉生ちゃんにもセレクトしてもらった〜)

全身に塗りたくりお漬物のようにしばらく置いてから滝行のようにシャワーを浴びて

再びオイル塩を作り湯船へ!!

 

ここでも鏡をあちこち当てはゲップで少しずつ退治したんですが・・

生き苦しくてたまらないゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き

 

もうこれはあのお方に頼るしかない・・・

 

ま・ま・まきろんちゃーーーーーーん笑い泣き

(まきろんちゃんは普段は払いを受けておりませんご了承ください)

 

(単なるイメージであり、実際にはとても可愛らしい女性ですw)

 

事情を話すと、遠隔ヒーリングしてくださったのですが、

 

なんということでしょう!!!!

(本日2回目)

まきろんちゃんが光を送りますと言ってくださった数秒後

 

私の下腹部にいた禍々しい物がきゅうーーーーっと何かに

締め付けられている感じ!!!

(私のほうもキューっとちょーっと痛い感じ)

 

グルンうずまきと逃げようとしているのがわかるんです!!

 

私の方も吐き出さなきゃ!!と必死。

 

 

苦しい・・とにかく息苦しい。

 

まきろんちゃんの光で苦しむその正体は・・・

 

なんと

 

ヘビヘビヘビ

でなくてでしたwww←)

 

へびーーーーーーーーーーーーー!!!

通りでぐるぐる動くわけだ!!

 

まきろんちゃんに状況報告しつつ

出切らないことを伝えると

宮島のお不動さんの火を私の体の中に入れてくださいました真顔

(え?ドユコト?とお思いの方!ソユコトです)

 

するとのたうち回るくせに上に上がって来なかった蛇が

じょじょに上に上がってくるではありませんか!!

 

そして

 

私は戦ってる最中なので報告できてないのに

蛇が私の体のどの辺に上がってきているのかを

わかっているまきろんちゃんニヤニヤ

 

おめぇ、まじすげーなー

 

(わかっちゃいたけどw)

 

もう大丈夫なはずですけど??

 

とまきろんちゃんのお知らせの後に数分で

1週間くらい体に巣食っていた物の怪蛇さんが

げふーーーーっと口から出て行かれましたヘビ

 

ずーーと息苦しくてたまらなかった呼吸も

胃もたまらなくスッキリ。

不思議なことに、体に謎の空洞がある感覚すらありました。

 

相当大き蛇に入られてたんだな〜と。

 

ぞぞ〜っとしましたよ。

 

新年早々とんでもない初体験だったけど、

周りの皆様に助けられて

無事、山羊座新月を元気に迎えられてよかったな〜とおもうのでした。

 

 

それにしてもまきろんちゃん・・・

 

あんたすげーよ!!お願い乙女のトキメキキラキラ

 

そんなまきろんちゃんが産後初のセッションの募集するみたいですよ!!

 

興味のある方は↓

https://ameblo.jp/kamiyostudio/entry-12430802122.html

 

(メルマガLINE@先行予約みたいですよ〜登録しないと枠ないと思います)

 

まきろんちゃんのセッションはすごいよ〜ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

是非受けて見てね!!(瞬殺で埋まるから頑張って!!)

 

 

みなさまも憑依にはお気をつけください!!

 

今年もよろしくお願いいたしますお願いキラキラ