ベリーダンス界のカリスマダンサーで

友人の「Sali」ちゃん主催イベントの

「MIKOTO アラブミーツニッポン」に

招待して頂いて昨日行ってきました♪


沢山の方々が居て会場は満員御礼。


ベリーダンスってこんなに注目度が

高かったんだー!!と驚きました。


陰陽統合やゾロアスター教など

神話てんこ盛りの内容で

神楽にも深く通ずる伝統的且つ

斬新なショーで本当に楽しかった♪



Saliちゃんのクリエイティブな才能に

とても良い刺激を頂きました☆彡


上手く魅力を表現出来ないんですが

とにかくもームチムチでヒラヒラで

クネクネでぼいんぼいんでしたっ!(笑)



黒戌