【黒戌 仁@代々木公園パークヨガ】

伝統的古典インドヨーガを通して
自分を深く知るためのパークヨガを開催☆彡

5月5日(日)
●集合場所:原宿駅
「表参道口前」に10:45 集合
 
●ヨガ講師:黒戌仁
全米ヨガアライアンスE- RYT500
インド政府認定校ヨガアライアンス 
ヨガマスターティーチャー資格

●参加費 2000円

英気に満ちた龍道が通る代々木公園にて
伝統的なインドヨーガの呼吸法とヨガ哲学、
リラクセーションヨガで身体をほぐす。

風邪をひかない人は居ない。
だからこそ免疫力をあげて
病気に負けない身体を作りましょう!
免疫力を上げるのに最も効果的なのは
日光を浴びることと笑うこと!!

共に心地よい時間を共有しませんか?
 

ディジュリドゥによる導入瞑想など

貴重な体験をお楽しみいただけます。


ヨガ終了後は自由参加で

ランチ持ち寄りましょう!


ヨガ初心者、体の硬い方の
ご参加も大歓迎(^人^)

体が硬いと思っている人を
一瞬で柔らかくしますよ〜♪


●持参するもの:ヨガの出来る格好、お水、
タオル、ヨガマット(バスタオルでも可)。
※ピクニックシートや虫よけもあると便利♪
 
●予約受付
【メール】
氏名
携帯番号
を明記して頂いて
件名に【パークヨガ希望】と書いて
snipehead2005@yahoo.co.jp
までお申込みください。

※雨天中止です
無断キャンセルは多くの方に
迷惑をかけますのでご遠慮ください。
雨天の場合は個々にご連絡します。


参加人数が大変多くなっておりますが

実力高いヨガインストラクターもサポートに

入り、アジャストの担当しますので安心して

ヨガを受講してください。



ポーズ等でわからない事があれば

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。


コロナに負けず!しっかりと免疫力を

高めて、健康で笑顔でいられる日々を

皆様が送れるようにスタッフ一同、

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


●保険料などは含まれません。
トラブルなどは自己責任でお願いします。
団体行動ですので身勝手な行動を取る方は
参加をご遠慮頂く場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。