喜界島→隠岐島→青ヶ島→佐渡島→
そしていよいよ集大成となるのが
神の島 宮古島スピリチュアルツアー
ソールドアウトしました。


宮古島での神事は一筋縄ではいかないと
多くのユタやノロ達が畏怖する神島です。

今回の宮古島ツアーにて上陸予定の
大神島は数々のノロ達も恐ろしすぎて
神事が出来なかったと言い伝えられます。

更に宮古島で最も神聖な聖域を守る
ノロの方とご縁が紡がれました。

彼女は霊視で既に私が宮古島に
導かれる事を知っておられました。

今回、一年に一回しか一般人の参拝が
許されていない御嶽の奥まで足を運び
ノロと共に龍神の魂を解放します。



毎回言っていますが今回は
本当にやばい龍神結界ツアーになります。



本当に龍神に選ばれた者たちだけが
集まるツアーになると考えております。

透明度が最も高いといわれる12月に
竜宮城とされる聖地で神事を行います。

出来ればウェットスーツとシュノーケルを
お持ちの方は是非ご持参ください☆彡



子丑寅の最後の結界。

あなたは奇跡の目撃者となる。


クロ戌/黒戌仁