鬼の封印を解く旅。

2日目は牛王宝印神符を戴くため

睡眠不足のまま、奈良の天河神社へ。


神宝宮司のガッキーさんのおかげで
関係者のみの神事に参加させて頂き
本当に感謝です。

此処もやはり物部神社と

秩父神社に繋がっていたことを

奏上された祝詞で確信しました。


来るべきして来た場所でした。


ヨガ弟子達もしっかりと成長しています。


あわのうたを本殿前で奏上すると

同時に突風が吹き、体を包みました。


風の時代。龍神の息吹を肌で感じます。



天河神社の外にある寺の敷地内には

ゼロ磁場を発生させる場所があると聞き

皆んなで手をかざしました。




ビリビリと手のひらに集まる波動に

一同、おおおお!と歓喜の声をあげます。


ゼロ磁場で英気を研ぎ澄ます。


夜は都市伝説の裏の裏!大坂の陣!

主催のガッキーさんとお客さん達には

サプライズでウマヅラビデオが全員集合!


フレキも参戦してかなり熱い

トークライブになったと思います♪


非常事態宣言の中での

ソールドアウト!満員御礼!!!

いまライブハウスは悲鳴をあげてます。

皆んなの熱い想いに感謝です。


夜は打ち上げで飲み!

さすが大阪(笑)非常事態宣言も

意に介さず深夜まで営業してる店も多い。


焼き鳥美味かった〜♪


3日目に続く!