明けましておめでとうございます☆彡

昨年リアルでお世話になりました皆様、
応援してくださるファンの皆様、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

本年は丑(鬼)年。

世界は大きな転換期に入っており
様々な世界の闇が暴かれるでしょう。

防災も昨年以上に心掛けてください。
今年は地震と水害に注意しましょう。

無駄に他人に不安を煽ることなく
どんな環境下にあったとしても
笑顔を絶やさずに、愛する人を
勇気づける人であってください。

僕が人生で最も好きな映画
「ライフイズビューティフル」
のような生き方を自分は目指してます。

お正月の暇な時間があったら
是非観てみてくださいね♪

そしてまだ会っていない
皆さんにも今年は会いたいな。

俺はスピリチュアルカウンセラーだけど
スピリチュアルや占いに頼らない生き方を
提唱しています(笑)

ハッキリ言います。

そんな職業を必要とする生き方を
しない人生を生きてください。

大切なのは相談できる仲間がいる事です。

どうか皆さんにとって幸多い一年に
なりますように。心から祈ってます(^人^)

クロ戌