12月26日は毎年恒例の108回太陽礼拝
参加者は総勢31名!お疲れ様でした!

全員、見事に同じペースで
同じ呼吸で108回を達成!
全員誰一人として欠けなかった。

マジでそれは奇跡なんだよ。

最後は今年も感動して泣いてしまった。

素晴らしいグルーブと臨場感。
最高の仲間達に心から感謝!

大手企業や芸能事務所に所属していたら
絶対に出来ないことも個人だから出来る。

それは自分が、どこの企業の力も借りず
自分の力だけでやってきたことだからこそだ。


こんな時だからこそ俺たちヨガ講師が
必要なんじゃないのかと思う。


自粛で自宅で軟禁状態を強制され
太陽を浴びることもなく、
体を動かすことも減り、

愛する人を抱きしめる事も
大きな声で歌を歌う事も
人前で笑う事すら規制され
不安を煽るTVを見て過ごすだけの日々。

そんなの地獄だ。

病は氣から。まず体と向き合う!
大切な人達と大いに笑う!
免疫力をあげよう。

不安を呼び寄せるな。
常に笑顔でいられる自分を目指せ!

クロ戌

最後は盛大に108回打ち上げ!