昨日はサプライズで誕生日祝いを
ヨガ生徒たちが沢山集まって
祝ってくれてすげ〜嬉しかった😭✨

泣かないと決めてましたがどうやら
最後は感動して泣いたようです(笑)

サロンのデザインの赤ワイン!
めっちゃ嬉しい(*´∀`*)

肉ケーキのボリュームがハンパねぇ!w

虎の巻仕様のバースデー寄せ書き(笑)


わちゃわちゃしております(笑)

欲しかったゴーストオブツシマ!!
ゲームやる時間がほしい(;∀;)

プロジェクターで皆んなが密かに
作ってくれてたバースデー動画観たり
ほんとヨガに出会えてよかった(涙)

弟子達も同じように幸せを心から
実感する生き方をしてもらいたい。

愛されてるのすげ〜嬉しいけど
皆、終電なのに帰らず雑魚寝だし!
俺、殆ど寝てねぇんだけど(笑)
今日も日中はガッツリ仕事して
夕方からYouTube番組の収録と
緊急生放送を放送してからの
今から実話怪談倶楽部の収録に
オールナイトでフジテレビへ!www

仲間達に元気貰ったから頑張る!

皆んな愛してくれてありがとうな!!!


クロ戌