今日は早朝から山伏の友人も交えて
黒戌会 修験部 高尾山登山でした!

武道家のなおちゃん主催の今回の
登山は前日に猿島で走り回ったのにも
関わらず、ほぼずっと早足の登山(笑)
琵琶滝コースを休憩除いて約40分で
登頂するという山伏も着いてこれない
スパルタ登山でしたwww
真面目に真剣に愚痴一つこぼさず
しっかりと先頭の俺となおちゃんに
着いてきたヨガ生徒たちを誇りに思う!

そして偶然登山中に出会ったミャンマーの
僧侶と最後は登頂出来るという奇跡!

靴がニューバランスなのはご愛敬w



山頂で食べたカキ氷は旨すぎた〜!

からの絶景見ながらのビアガーデン!
風がとっても心地よい場所でした!
皆んなで笑って飲んで歌って最高♪


でっかい錫杖でポーズ!

下山後は銭湯でゆっくりのんびり!

ハードな日程にも関わらず
タフについてきた仲間に感謝!!

クロ戌