昨日はウマヅラビデオの

メンバーズシップ限定動画

「心霊探偵シリーズ」にて

日本最恐のシリアルキラーとして

その名を知られ、映画にもなった

埼玉のヤバすぎる心霊スポット

アフリカケンネルに行ってきました。



以前にも取材で立ち寄ったことが

ありますが、前回より心ない者達に

荒らされており、中は立ち入り禁止に。



相変わらず、かなり闇が深い場所で

霊視中に亡くなった方々の思念を

いくつか読み取ることが出来ましたが

物理的な妨害に遭い、霊視を中断。


その理由は動画をお楽しみに!




めげる事なく近隣住人に取材をして

貴重なお話を聞くこともできました。



8月中に公開予定のウマヅラビデオの

動画で是非、確認してください。



シヴァは終始マイペースで

クワガタのメスとじゃれてましたwww


ではウマヅラビデオの放送をお楽しみに!


クロ戌