昨日の「知ってはいけない都市伝説」

トークライブに朝の8時から当日券を

目当てに並ぶ熱烈ファンも居て

立ち見も出る大盛況でした(^人^)




ランチにウマちゃんと天然うなぎ

食べて精力つけて挑みました(笑)



皆、7時間に及ぶトークを

あっという間でした!と言ってくれて

主催として感無量です(笑)



なんと某有名アイドルが

シークレットゲストで参加してくれました♪


あの狭い空間で7時間w

ファンには至福の時間だったね(笑)


今回はフリーメイソン組織が

どのように分かれているかを

詳しく説明してみました♪


ウマちゃん、ベーコンちゃん、

池ちゃん、りかちゃん、ジェリ、

スタッフしてくれた皆んなに感謝!


ほんとめちゃくちゃ楽しかったー♪


次回は7/26(日)新宿無何有で開催!

チケットゲットよろしく!!!

告知を乞うご期待!!