僕は1月からずっと馬鹿にされながら
コロナに対して注意勧告してた。

今更、都心が危ない!
集まるのが危ない!と騒ぎ立てるな。


デマだ!風評だ!と馬鹿にしてた
愚かな者たちが今はこぞって
マスクを求めて薬局を彷徨い歩く。

高山義浩医師など含め、2月に
専門家を名乗る無知な大人たちが
「若者の重症化率と致命率は
統計的に見れば、ほぼゼロ%」と
言ってたのを覚えているか?

その事実をマスコミに突きつけられた
加藤厚生労働大臣は、老人は重篤化
しやすいと言ったけどそんな事は
言っていません。と苦し紛れに発言した。

メディアの情報を鵜呑みにし
頭を使わぬ奴隷たち。

本当に盲目の羊ばかり。

これからはメディアリテラシーが
何より求められる時代。

日本もオリンピック延期が
決まるまで情報を隠蔽してただけ。

原発事故以降、秘密保護法案の
名の下に国家に不利益な情報開示の
義務は無しとした。

そのため、今の日本は世界の
報道の自由ランキングにて
先進国として中国同様に最下位。

テレビ番組やメディアも
本当の危機や真実を隠し、
国民がパニクらないように
小出しにしているだけだ。

なぜライブハウスやヨガスタジオは
注意勧告を受け、酷い目に遭って
なぜパチンコ屋は的にされないのか?

考えた事あるかい?

パチンコ業界の8割が在日経営者。
パチンコ屋が多い国NO.1、依存者NO1。

今や30兆円産業と言われていて
日本が誇る自動車産業より上だからだ。

国民より財政を取る日本政府。

メディアに踊らされるな。

目を覚ませよ。日本人!

クロ戌