3月28日20時から
オカルト部のプレミアム公開。

旧旧吹上トンネルを検証!

NGT48の中井りかちゃん&
向くんと心霊スポット巡りです。

しかも2日連続放送です。

本日、29日のお昼にも
等々力渓谷編を放送します♪

色んな噂が飛び交ってるけど

実際にあったこともない人を
なぜ貶したり、蔑んだりする
人達が居るんだろう。

悪い奴も勿論居るけど
悪い奴ばかりじゃないよ。


決めつけて誹謗中傷したり
懸命に頑張ってる人を叩いたり
しないでほしい。

皆んな一生懸命に生きてるよ。

君だって完璧じゃない。

誰も完璧なんかじゃない。

君達が想像も出来ない数の
誹謗中傷やストレスを受けても
涙を拭って、笑顔を作って
テレビの前で、ファンの前で、
必死に輝こうとしている人達を
馬鹿にするんじゃねえよ。

クロ戌