‪宇宙飛行士達が地球を見た時に
光の柱が日本に向かって降りており
位置を調べたら日本の茨城県にある
神社だったと伝えた事から注目を
集めた御岩神社に導かれ、晴天の
昨日、弟子と行ってきました。


小岩山全体が霊山となっており
廃仏毀釈後も、神仏両方を祀る
日本で唯一の神社とされていて
その数、なんと188柱の神仏
祀られているといいます。



神仏習合のままの神社のために
無縁仏の骸も多く眠る御岩神社は
やはり陽の氣より、陰の氣を
強く感じるパワースポットでした。

ちょっとメンタル弱めの霊感あるある
スピリチュアル女子が何も知らぬまま
欲望を持って此処に参拝に来てしまうと
知らぬまに、陰の氣に当てられてしまい
人生で大きな間違った選択や、行動を
起こしてしまう恐れのある場所ですから
本当に遊び半分の気持ちではこの場所に
近づかないほうが身のためです(笑)




御岩神社自体の主祭神は
僕の守護神の事代主、大国主。
そしてそこに伊弉冊(イザナミ)が。

伊奘諾ではなく伊弉冊である事に
大きな違和感を感じますよね?

伊弉冊は冥府の女神ですから。

事代主命は丑寅鬼門の神であり、
大国主命はその子孫。そしてそこに
真逆の存在である伊弉冊が交わる。

宇宙エネルギーが集まる場所。
陰のエネルギーに満ちた場所。
天津神が鎮まる聖地である理由。
伊弉冊が祀られている理由。
異空間とつながる場所の理由。
神仏習合のままである事の意味。

知ってはいけない都市伝説を熟慮した
感の良い人ならわかると思うのだけど
ネットではちょっと多くは語れません。



ただスピリチュアルが好きなだけの
人達では絶対に気付けない伊弉冊の
謎を解けた者だけが宇宙からの天啓を
受けられる場所と言えるでしょう。

太陽は常に目の前にあって道を照らし
一羽のカラスがずっと導いてくれました。

そしてまだ誰も気付く事のない
聖域にて神託を受け取りました。
そして驚愕しました。

此処から先はまだどうなるか自分でも
見えていませんがやるべき事をします。

此処に来て、すぐさま自分にとって
不必要な人間の選別が上の方にて
怖いくらいの早さで始まりました(笑)


此処に導いてくれた全てのご縁に
心からの感謝を込めて。


クロ戌