今年も皆さまありがとうございました!

2019年も本当に目まぐるしく
多忙極まりない一年となりました(;・∀・)

去年同様、今年も長い人生において
大きなターニングポイントだったなー。

ハリウッド映画の監督兼役者で
ドイツ映画界の巨匠と謳われる
ヴェルナーヘルツォーク監督の
日本を題材にした僕も出演した
映画がなんとカンヌ国際映画祭や
アジア各国の様々な映画祭にて
上映されたり、昨年に続いての
フジテレビone実話怪談倶楽部の
レギュラー出演、テレビ朝日系の
YouTube番組 部活ワンでの
心霊スポットの連続出演や
藤原竜也MCのラジオ出演など

今年はとにかく人に活かされる
素晴らしい一年となりました♪♪♪


数年ぶりのスカイダイビングや
108回太陽礼拝も本当に
楽しかったなー(・∀・)

本当に沢山の仲間たちに支えられ
仲間意識を心から感じる一年だった。

いま、俺を取り巻く全ての人達に
本当に心から感謝しています。


来年は十二支の子年!
新たな始まりの年となります。

自分も今年以上に沢山のご縁ある
人達に幸せの還元が出来るように
更なる努力を重ねたいと思います!

それでは皆様、良いお年を!

クロ戌