ターミネーター ニューフェイト

観てきたんだけどねー(・∀・)


賛否両論ありそうな内容だったなー。


え?冒頭からそんな展開?


正当続編を待ち望んでたファンは

そんな展開は望んでないだろー。

っていうツッコミがまず出ました(笑)


神作だった2のラストを自ら

台無しにするキャメロン(笑)。


出演者に恨みでもあったんかねw


ちょっとネタバレするけど





シュワちゃんのT810って設定…


あれ必要だった?


ジョンかカイルが記憶をDLした

アップデートT800を過去に送った。

みたいな展開で良くないかい?


目的なくして愛を知って家族て!

そこ、観てる人がなるほどぉぉ。って

感情移入出来るかい?(笑)


あのサイボーグ女もさー。

なんかもっと良い設定なかった?


ヒロインに執着してる設定も軽いし、

最後にヒロインが感謝しながら腹を

グリグリするってどうなのよ(笑)


なんかあっただろ。もっとなんか

シュワちゃんも使ってさー。

なんか胸が熱くなる設定がさwww



まぁアクションはとにかく凄くて

人間じゃないからこその戦闘シーンは

かなり息を呑むので続編ではなくて

全く別物と考えたら面白いと思います♪


んじゃまた次回に。

さよなら さよなら さよならー♪