今日死ぬとしたら覚悟は出来てる?


本当の別れも愛も知らない者たちが

死を美化し軽々しく命を語る。


本当に死ぬ覚悟がある者は

軽々しく命を扱わない。


朝から心身の鍛錬と禊を終え、

今世の終の準備を済ませ、僕はまた

命を懸けて神の声を聴く。


皆、愛してくれてありがとう。

うん。今日は死ぬには良い日だ。




そんな思いでもう15年位前から

史上最恐のエクストリームスポーツと

呼ばれてるスカイダイビングに本日

弟子とヨガ生徒達と行ってきました!!




久しぶりのDIVEでしたが

皆んな無事に生還しました♪



死ぬ覚悟をする事なんて

日常生活に殆どないから定期的に

自分がこの地球に生かされてる事を

強烈に実感する為にDIVEしてます。


今日はまさかの三回転バク転ダイブ!

マジで最高だった!


世界は全部つながってるよ。


君も俺も全てね。


クロ戌