知ってはいけない都市伝説。


カリスマ都市伝説YouTuberの

ウマちゃんも乱入して会場も

大いに盛り上がりました♪


神道に精通するシャカラビッツのMAH君、

元キリスト教徒の池田裕子ちゃん、

インド占星術師の魁顕一さん、



ほんと凄いメンツが集まって

歴代最強のハイクオリティな

都市伝説トークライブになった!


7時間(笑)という長丁場ライブにも

関わらず、皆なご協力感謝です♪


そしてまさかのトークライブした

会場の目の前でこのトークライブの

キモとなる神様の祭りがやってると

いう凄すぎる引き寄せの奇跡(笑)


いやほんと。

なにもかもが繋がってるんです。


そしてご来場頂きました

皆様ありがとうございました!


会場前から長蛇の列で

会場まじパンパンでしたね(笑)


壮大な人類創世 叙事詩!


此処から君たちの見える世界が

180度変わってくんだよ。


年内にもう一度やれるかなー。


次回もお楽しみに!!