昨日は台風予報をまたもや見事に
吹き飛ばして今回も晴れ渡りました
クロ戌スピリチュアルツアー!


本日は総勢15名で熱海最強の
パワースポット来宮神社にて
ご祈祷と公式に日本最古の癒し歌
あわのうた奉納式を本殿にて
執り行わせて頂きました♪


更には素晴らしい関係者用の
スペースを貸して頂きまして
参加者にヨガ指導も(^人^)


参拝後は恒例の熱海の行列が
出来る回らないお寿司屋さんで
海の幸を堪能して、そのあとは
高級な温泉旅館にて体をほぐし
クロ戌のヒーリングマッサージも♪


クロ戌スピリチュアルツアーの
ラストは熱海の花火大会♪ 


まさかの地元のヒーラーさんが
ツアーに参加してくれていたので
最高の穴場スポットにて間近で
今年最高の花火を鑑賞出来ました♪


集まった面子も不思議なくらいに
縁があって本当に最高過ぎました。

大好きな群馬の妙義神社の巫女さん
まで参加という!そんな奇跡ある?

俺の大好きな三大神社の一つの
巫女さんまで参加しちゃったよ!

いやほんとメンバー色々凄すぎた!
ご縁に感謝しかないです☆彡

自分で言うのもなんだけど
ほんと最高に楽しいツアーです(笑)
来年もまた開催するので興味のある
人は是非参加した方がいいよ!!

クロ戌