最高の誕生日ウィークでした♪


ヨガクラスも連日、満員御礼で
沢山の人達にお祝いしてもらい
本当に感無量です(^人^)

ツリーオブライフ ヨガスタジオに
沢山のお花が届いてとても綺麗♪

ヨガを通して本当に
人生が豊かなものになりました♪

名古屋のヨガ生徒は主役なしの
誕生日祝いをしてくれて写真を
送ってきてくれました(感涙)


皆んなに支えられながら
最高の日々を過ごせている事に
心から感謝します。


昨日はABCラジオ放送の
ノンスタイルさんがMCを務める
「てれびのミカタ ラジオのラララ」
に霊能者として出演しました♪

興味ある方は探してみてね☆彡

今日はよしもと興業主催の
YouTube番組「ぶちかまし」
に参加しました映像が公開予定♪

こちらもお見逃しなく☆彡