昨日は仕事終わりに浜松町にある

ABCラジオのラジオ番組でノンスタイルと

佐野ひなこちゃんがMCを務める

「てれびのミカタ ラジオのラララ」に

霊能者として出演してきましたよ。


毎回、ラジオ番組では台本を無視して

ガンガン話してしまうことに反省(笑)


尺が短いから出来る限り、リスナーに

スピリチュアルについて伝えたいという

気持ちの表れなので許してください(笑)


ノンスタイルさんはフランクな感じで

楽しかったですよー(・∀・)なんていうのか

すごく場数を踏んでる感がありましたw


佐野ひなこちゃんはとにかく

驚愕するレベルの美人さんで

年甲斐もなく緊張しました(笑)


放送予定日は8月24日!!

皆さんおたのしみにー☆彡