藤原竜也さんがMCを務める

ラジオ番組「藤原竜也のラジオ」

収録で先日は渋谷まで。

 

藤原竜也さん、大好きな俳優の

一人なので対談出来て嬉しかった♪

 

収録時間が短かったのでとりあえず

竜也さんに触れる事なく氣を送って

体に溜まった悪い氣が大地に流れる

体験をして頂きました(笑)



竜也さんもかなり驚いていて

ロケ現場がどよめいてましたw



 

秩父出身という事も三峯神社が

繋いでくれた縁なのだと思います。

 

僕の著書「言霊の力」を持って

記念撮影までしてくれて感謝です♪

 

 

最近は肩書きを聞かれると、あれ?

なんて答えたら正解なんだっけ?

霊能者?ヨガ講師?役者??と

一瞬、迷ってしまいますが(笑)

 

今回は霊能者としてオファーが

かかったのでスピリチュアルに

ついて今回も熱く語りましたw

 

漠然とした不思議な話ではなく

根拠あるスピリチュアリティを

短い尺でしたがなんとか視聴者に

伝える事出来たかな?

 

いやーもっと色々話をしたかった。

あっという間の収録でした。

 

 

何処かの局でどなたか僕に

ラジオ番組をやらせてくださいw

 

ラジオ番組MCが今の夢です(笑)

声優も夢です!どっちも叶えるぞ!

 

何にせよ、楽しい時間でした♪

 

ラジオの放送日は8月9日〜11日

全国で放送日がバラバラなので

「藤原竜也のラジオ」で検索を♪

 

藤原竜也さん、スタッフの皆様との

ご縁に心から感謝いたします♪


クロ戌

 

フォローしてね!