世の中にヒーリング音楽が溢れてますよね。

 

日本最古の癒し歌である

「あわのうた」までもが、いまや、

なんちゃって霊能者アーティスト

メロディを付けられて、CD化とか

されちゃってるという情けない自体(笑)

 

 

世界中のスピリチュアルスポットにて

あわのうたの普及活動を続けるなかで

 

帝国ホテルの記念式典にてフィリピンの

大統領ファミリーに日本の伝統文化として

癒しうたである、あわのうたを伝えたり、

 

秩父 三峯神社の神楽殿にて定期的に

あわうたの奉納をさせて頂いてる立場として

 

スピリチュアルを金儲けの手段としている

悪党に踊らされているスピリチュアル好きが

多すぎるのでここで注意勧告をしておきます。

 

 

CDで霊的な効果は期待出来ません。

本当の意味で人を癒す事は出来ません。

 

お経のCDで除霊が出来ないのと同じです。

 

今の科学では霊的な周波数を

録音することが不可能だからです。

 

祝詞、読経、癒し歌に大切なのは

声帯から発するスピリチュアルな

「響き」なのです。

 

 

根拠なきスピリチュアルに

騙されないようにご注意を。

 

 

 

クロ戌