霊能者のクロ戌です。


僕はメディアが創作する嘘で固められた

霊能力や、金儲けや視聴率を上げるため

だけに作られた偽の心霊現象映像、また

心無い占い師たちの霊感詐欺、更には

「私は霊感がある。あなたに生霊が

憑いてるわよ。私には祓えないけど。」

などと、無責任な言葉を吐くエセ霊能者

(スピリチュアル・テロリスト)に対して

強い憤りを感じています。


それは偽のスピ情報で長年苦しんだ

人達が僕のところに訪れてるからです。



ただ何となく霊感があるというものでなく

自身の霊性を高めるための修行を怠らず、

独学で様々な宗教、民俗学、経典を学び、

ヒマラヤの麓での厳しいヨガ修行を経て

ヨガマスターティーチャーの資格を取得し

本物のスピリチュアルカウンセラーとして

僕は自分の言葉に責任と、明確な根拠、

歴史的背景も考慮した上で話をしています。

※基本、ただの主観などではなく、

しっかりと裏を取ったうえの言葉を

電波に乗せているつもりです。



様々な角度から検証してきた

正当性のある知識ではなく


良い 悪い。好き 嫌い。という

ただの事象の比較引き合いに出す

自称 霊感ある人がネット上には

少なくありません。


分かりやすく言うと、わずかな

情報しか得られないメディア番組で

俺のやり方のほうが正しい!

この考え方は間違っている!

自分の正当性を他人にひけらかして

他人の揚げ足を取る事に躍起になってる

仮名、無名の、なんの実績も持たない

霊能者気取りな人達の事ですね(笑)


本物の霊能者というのは基本、

無駄に他人の芝生(ネット上)で

霊能力をひけらかしはしません。

 


基本そういう「自分は霊感が強いです」

アピールが強い人は半分は思い込み、

または自身のアイデンティティの無さを

拙い霊感で補おうとしているようです。


スピリチュアルという課題自体は

人として生きる上での真理ですから

賛否両論は、あって然りなのですが


残りの半分のケースは精神的な

病気(霊障込み)の場合が多いので 

そういう人はメールやコメントじゃなく

正しい手続きをして、一度、僕のサロンに

診察に来るか、ワークショップに参加して

欲しいなと思いますね。


YouTube番組等は特に尺の関係があり

説明不足な部分が多くなりますので

誤解を招く恐れもあるため、ブログや

ツイッターなどで、出来るだけ説明を

しておりますが、文字でスピについて

伝えるのはなかなか難しいものです。


むしろ文面なんかで理解してもらえる

ほど簡単なものでもないんです。


鑑定料が高いと感じる方のためにも

僕は若者がカラオケで払う程度の

2000円のスピリチュアル講座にて

納得いくまで説明すると伝えてます。


なので外野からあーだこーだ言ってないで

本気でスピリチュアルについて知りたい人、

僕の意見に対して疑問を持っている人。

自分の考えを僕に伝えたい方などは

火曜日に下北沢の僕のサロンで定期的に

開催中のスピリチュアル講座に足を運ぶか

鑑定にお越しください。



スピリチュアル講座

第1 第3火曜日 18時〜

ヒーリングサロン クロニクル 2階

ツリーオブライフ にて。


あなたのスピリチュアルな疑問にほぼ

全てお答え出来る自信があります。



クロ戌


クロ戌 ツイッター → こちら

クロ戌 オンラインサロン →簡易鑑定可能

クロ戌 インスタグラム → こちら