インド占星術師  魁顕一(カガト)

 
毎週月曜日は日本では数少ない
本物の実力派インド占星術師である
魁顕一(カガト)氏 がクロニクルに
出演いたします。
【インド占星術 - ジョーティシュ -】
《初回》    1時間 10000円
《2回目以降》 30分  5000円
※ インド占星術は鑑定が複雑な為
初回は必ず1時間からになります。

※鑑定に必要なもの
誕生日・誕生時刻・誕生場所
*要予約

【数霊鑑定(かずたま)】
30分  5000円

※鑑定に必要なもの
誕生日・お名前
*予約なし当日でも対応可能。
 
【出演日】毎週月曜日
12:00-20:00(予約受付時間は19:00まで)
 

【予約の受付はお電話にて】

クロニクル下北沢0334819919

 

 

《インド占星術とは?》
ジョーティシュ(インド占星術)とは
世界最古の占いの一つであり、
生年月日から紐解く「命学」と呼ばれる
全ての占いの雛形となった最も信頼度の
高い占いのひとつに数えられます。
 
ジョーティシュとは古代サンスクリット語で
『光の科学』や『光の神』
未来を照らす灯りという意味です。

<なぜ運命があるの?>
ジョーティシュ インド占星学は
人は生まれ変わり、輪廻転生する事を
前提として作られております。
過去生での行為の結果がカルマとして
蓄積され、その影響が今世の課題として
因果として発現すると考えられています。

過去生での行為や体験は、その人の
性格に大きく影響し、その結果として
性格や運・不運などの運命が生まれます。

そして、とある時期にその蓄積された
行為のリアクションが発現しますが
そのリアクションの時期を読み解く事で
未来が予測できるのです。

<悪い結果が出たらどうすればいいの?>
悪い運命が出たとしても、その影響を
できるだけ緩和し、幸福にすごす為の
対処方法の処方なども可能です。

例えば、生き方の指針、瞑想。
 
その他インド伝承の家相学ヴァ―スツー、
修練を積んだ専門家による祈りのヤギャ、
宝石による運命の転換もご希望があれば、
ご案内致します。
 
あなたの人生がより良いものとなるための
お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。
 
フォローしてね!