クロ戌の週間タロット鑑定(・∀・)
「虎の巻」の起源はタロットだって知ってた?
さて今週もいってみよ~☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
今週は人の手助けやサポートなど、誰かの力になる
事で運気上昇。力になってくれる存在が現れます。
何事も勇気を持って行動を。追い風の今こそ
精神的な強さがあなたに求められています。
 
【2月】
今週は意見の相違や性格の不一致による
トラブルや痴話喧嘩に注意が必要。
人の価値観の違いを受け入れる寛容さを。
お酒の席ではハメを外さないように注意。
 
【3月】
‪不安定な状況を改善させるには自分自身の
固定概念を壊す事から。あまり自分を縛り
過ぎずに心と体のバランスを取りましょう。
責任感よりも自分を大切に。休む事も大事。
 
【4月】
今週は人間関係を慎重に。飲みの席は
トラブルに巻き込まれる可能性。
人の噂や意見に振り回されず自分の目で
確かめて吉。三角関係や悪縁は断つ事。
 
【5月】
今週は過去の失敗から学ぶ姿勢が大切。
物事や人間関係を損得勘定で捉えていると
足元をすくわれる暗示。目先の利益を追わず
信頼を築く努力を。人の為にお金を使うと吉。

【6月】
物質的な満足感にばかり囚われて
本質的な心の安らぎを見失う可能性。
目先の欲や肩書きに目を眩ませると
運気ダウン。ギャンブルや株も損失の恐れ。
 
【7月】
‪今週は依存心や執着は運気を落とす暗示。
全てにおいて断捨離が必要なとき。本当に
あなたに必要かを考えて。慎重すぎる行動も
チャンスを逃します。無駄な浪費にも注意。
 
【8月】
地道な努力が実を結ぼうとしている暗示。
誠実に、焦らず、諦めずに行動しましょう。
今ある課題をコツコツとこなして。ローマは
一日でならず。地盤は少しずつ固まっています。
 
【9月】
‪中身の伴わない関係や環境に答えを出す時期。
口は災いの元。売り言葉に買い言葉に注意。
怪我や落し物に注意。解決の難しい問題から
少し距離をおいて。手離す事で拓く未来も。
 
【10月】
‪今週は直感で動かず人の話は最後まで
聞いて冷靜に物事の判断を。うぬぼれや
傲慢な言動は凶。説明不足に注意。
意地を張らない事。衝動買いは控えて。
 
【11月】
‪新しい企画を考えたり、新たな趣味や
習い事を始めたりするのに良い1週間。
好奇心を持って伸び伸びと楽しみながら
過ごしましょう。DIYや創作料理も運気UP!
 
【12月】
意志の弱さが運気を停滞させる予感。
ぶつかる事を恐れぬ勇気を。反面、
気持ちの押し付けやわがままな態度も
運気ダウン。思い込みの言動に注意を。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪
 
フォローしてね!