念願だった自分のヨガスタジオを

オープンさせたら、海外から観光に

来ていた人がスタジオ前でレッスン

待ちしてくれてました!なんか感動。

 

自分と向き合う時間が欲しくなって

ネット検索してきてくれたとのこと。

 

 

インドでの指導を思い出しながら

片言の英語でレッスン指導(笑)

 

ヨガの生徒たちも交えての

楽しいレッスン時間になりました♪

 

 

二日続けてレッスンに来てくれた

カナダ出身のクリスティン♪

二児の母で助産婦さんだとか(*´∀`*)

 

 

そして昨夜は会員制黒戌bar サットサンガ♪

ヨガ講師のNORIKO先生が新鮮マグロを
お土産に持ってきてくれ凄く美味しかったー(*´∀`*)
 
インドで修行してた時期の仲間もふらりと
遊びに来てくれて盛り上がりました♪
 
サットサンガはツリーオブライフ2階で
毎週(火)(金)21時~23時で開催☆彡
黒戌と面識のある方とそのお友達であれば
参加可能です♪簡単なお料理やお酒を提供♪
 
参加費はドネーション(寄付金)です☆彡
フォローしてね