タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
焼き鳥の「はつ」は「hearts(ハーツ)」が
由来だって知ってた?さて今週もいってみよ~☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
今週は仕事面でプレッシャーを感じる暗示。
一人で抱え込むには難しい問題は、時に
誰かに頼る事も必要かも。過労に要注意。
何事も協調性とバランスが大切です。
 
【2月】
不安定な状況を改善させるには自分自身の
固定概念を壊す事から。あまり自分を縛り
過ぎずに心と体のバランスを取りましょう。
責任感よりも自分を大切に。休む事も大事。
 
【3月】
‪今週は恋愛など人間関係が良好。
相手を思いやる事で運気UP!出会いの
予感も。友人や恋人に感謝を示して。
グループより二人で飲むなど信頼を深めて。
 
【4月】
精神的な休息が必要な一週間です。温泉や
エステなど自分を癒す時間を作りましょう。
今は焦らずに果報は寝て待てのスタイルが吉。
時間にしか解決出来ない問題もあるのです。
 
【5月】
今まで築き上げてきた努力が形になる予感。
企画や技術、努力が周囲に評価されそう。
社交場に足を運んで、自己PRをして吉。
目上の女性の引き立てや棚ぼたの可能性も♪

【6月】
様々なアイディアを実現するのに良い周期。
誠実に自らの経験を活かす行動を心がけて。
個人経営や独立開業も吉。経営者や社長との
談話は運気UP!○○体験ツアーなど吉。
 
【7月】
‪行動に慎重さが必要な一週間です。
軽率な言動はトラブルのもと。忘れ物や
凡ミスに注意。急な予定の変更には冷静に
対応を。打算的な行動や勇気の無さは凶。
 
【8月】
今週は理論よりも心に従った行動が吉。
正しい答えより優しい答えを選びましょう。
裏表のない素直な態度で人と接して吉。
魚料理や水族館、お酒の席は運気UP。
 
【9月】
‪柔軟に相手を理解しようとする優しさが
幸運を招きます。スキルを活かした行動が吉。
安定と収穫の予感。職場に花を飾ると運気UP。
尊敬の出来る女性と猫は吉兆あり。
 
【10月】
‪本当に自分に必要なものか、改めて
慎重に考える必要がある時期。見せかけの
ものに騙されない事。優柔不断と衝動買いは
運気ダウン。断捨離は吉。地に足つけて。
 
【11月】
‪中身の伴わない関係や環境に答えを出す時期。
口は災いの元。売り言葉に買い言葉に注意。
怪我にも注意。解決の難しい問題から少し
距離をおいて吉。手離す事で拓く未来も。
 
【12月】
自身の経験や実力が試される周期です。
自分を信じて問題に立ち向かい、試練を
乗り越える事で更なるレベルアップや
支持を得る暗示。交渉事や取引に勝機あり。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪
 
フォローしてね!