タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
メロンの網目はメロンのカサブタだって知ってた?
さて今週もいってみよ~☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
心配しても仕方ない事は成り行き任せで吉。
こだわりを捨てて、人に助けを求めれば
悩んでいた事に打開策が見えてくる暗示。
自分が作ったルールに縛られると運気低迷。
 
【2月】
今週は何かと悩みや心配事が多い予感。
でもその多くは思い込みの可能性、または
自身が無意識に作りだしたルールかも。
視野の狭さが悩みの原因の可能性もあり。
 
【3月】
‪今週は衝動買いや浪費、嫉妬、管理ミスに注意。
打算的に動くと運気ダウン。見栄や執着心は捨て
周囲に幸せを還元して吉。目先の欲に囚われると
大切なものを失う暗示。思いやりを持って。
 
【4月】
今週は自身を振り返り、過去の反省から改めて
学ぶが吉。最近会ってない親や旧友に連絡を
取るのも吉。里帰りや親孝行で運気向上。
お世話になった人への贈り物も吉。
 
【5月】
今週は意固地にならず引き際を弁えて吉。
負け犬とは負けを認めた犬の事。努力に
無駄はなく人は失敗から多くを学ぶもの。
急な予定変更や契約トラブルに慌てず対応を。

【6月】
今週は慢心な態度がトラブルを招く恐れ。
理想を押し付けず相手の気持ちを組んで吉。
人は人に生かされている事を知り、自重を。
依存心や執着は手放しましょう。
 
【7月】
‪今週は恋愛など人間関係が良好。
相手を思いやる事で運気UP!出会いの
予感も。友人や恋人に感謝を示して。
グループより二人で飲むなど信頼を深めて。
 
【8月】
今週は状況や感情の浮き沈みが目立つ可能性。
不安定な周期ですから、焦らず慎重に状況を
静観し、今を乗り切るべし。散財に注意を。
ギャンブルはNG。心身のバランスを取ること。
 
【9月】
‪本当に自分に必要なものか、改めて
慎重に考える必要がある時期。見せかけの
ものに騙されない事。優柔不断と衝動買いは
運気ダウン。断捨離は吉。地に足つけて。
 
【10月】
‪自分の考えに固執すると信頼をなくします。
物事を固く考えず、相手への思いやりが大切。
強すぎるプライドは状況を悪化させます。
身勝手な行動で反感を買わないよう注意。
 
【11月】
‪今週は人間関係を慎重に。飲みの席は
トラブルに巻き込まれる可能性。
人の噂や意見に振り回されず自分の目で
確かめて吉。三角関係や悪縁は断つ事。
 
【12月】
今週は自信を持って、積極的に行動を。
順序だてて相手に説明する努力が吉。
少し強引なくらいが色々と成功する暗示。
しっかりと計画を実行していきましょう。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪
 
フォローしてね!