朝から完全に雨予報だった

今回のクロ戌三峯神社ツアー。


今回も満員御礼にて総勢11名。

ツアー内容には滝行もありますので

参加者の期待や覚悟も一入です。


その為、まだ朝日も上がらぬうちから

水垢離にて旅の無事を祈念し、

いざ三峯神社へと向かいます。

すると奇跡的に雨が降る事なく

無事に三峯神社に到着〜!!!


表参道は最近の台風の影響でしょう。
あちこちで土砂崩れが起きてました。

皆んなで黙々と険しい山を登ります。
呼吸と五感に意識を向けます。


完全な雨予報だったのにも関わらず
全く雨に降られる事もなく本当に
素晴らしいロケーションの中で
無事に滝行を行う事が出来ました♪
感謝しかないなぁ(*´∀`*)

今回、滝行写真はありません(笑)

滝行後にお気に入りの斜めの樹にて
記念撮影(笑)皆んな斜めwww

不快ではないレベルで登山中に雨に
降られはしましたが無事に表参道より
ツアー参加者全員、三峯神社へ到着!

霧に包まれた三峯神社も素晴らしい。

本殿に到着すると同時に今回も
太鼓の音が歓迎してくれました♪

全身汗だくの体を神の湯で癒して
本殿にてご祈祷、そしていよいよ
三峯神社公式にて今回あわのうたの
奉納式を開始します。


最初は山霧に包まれ、小雨が降り注ぐ
三峯神社を参加者の一人が撮影をして
くれていました(*´∀`*)

そしてあわのうたの奉納を始めると
同時に山霧がどんどん晴れて行き、
雨雲が全て消え去り、その瞬間だけ
なんと太陽と青空が広がりました。

その瞬間に立ち会ってくださった
方々から感嘆の声が上がりました。

本当に奇跡。そしてその動画もまた
撮影してくださってましたので
今回、初めて黒戌のあわのうたを
動画にて一般にも公開します。

帝国ホテルにてドゥテルテ大統領
のご親族を始め、国内外の様々な
聖地でご奉納をさせて頂いている
日本最古の癒し歌です。

こちら↓


その後、狼をお借りする儀式も済ませ
いつも通り、バタバタしながらも
素晴らしいツアーとなりました(*´∀`*)

いやー今回も楽しかった!

さて次回のツアーは…

こちらも大人気の樹齢2000年を
超える本土一の霊樹に出会う旅!!
 
日帰り熱海パワースポットツアー!

あわのうたの奉納と初心者でも
簡単なリラクゼーションヨガと
温泉というヒーリングツアーです♪

●日時:12月11日(火)
●JR東海道本線熱海駅
●11時に改札前に集合

●定員:10名
●参加費:12000円(税込) 

公式御祈祷込み:15000円(税込) 

お子様(小学生以上):6000円(税込)
6才未満/小学生を除く:3000円(税込) 

●キャンセルは全額ご負担頂きます。


【内訳】

◆日本最古の癒し歌「あわのうた」御霊浄化。

※来宮神社公式にて行います。

◇希望者は本殿にて御祈祷(祈祷木札付き)

◆昼食 ※神社参拝後に。
◆源泉掛け流し温泉(露天風呂付)費用。
※バスタオル代込。アメニティ完備。手ぶらOK。
◆ヒーリングヨガ指導。

◆スピリチュアルワーク。
◆お土産。


●保険料などは含まれません。
トラブルなどは自己責任でお願いします。

●参加希望者は住所・氏名・携帯番号を
明記のうえ件名に
【熱海パワースポットツアー希望】と書いて
snipehead2005@yahoo.co.jp
までお申込みください。


10月中にお申し込みの方は

簡易タロット鑑定付き!!!