タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
シロナガスクジラは腎臓が3000個ある
って知ってた?さて今週もいってみよ~☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
今週は何かと努力が報われない暗示。
諦めの早さや根気のなさが問題の可能性も。
やる事は精一杯やる事と潔い諦めが肝心。
逆転の発想は運気UPに繋がります。
 
【2月】
突然起こる事故やトラブルに十分注意を。
今週は地に足をつけて慎重な行動を心がけて。
壊れてしまうものは壊れるべきして壊れます。
希望を失わず運命を信じて。目先の欲に注意。
 
【3月】
‪今週は色々とタイミングが合わない暗示。
そういう時期もあると割り切って吉。
時間しか解決しない問題も。果報は寝て
待ての精神で。同じミスを繰り返さぬ事。
 
【4月】
今週のあなたに吹く風は追い風です。
強い意志を持って迅速な行動が成功の鍵です。
自分に自信を持って過ごしましょう。
スポーツや運動で汗を流すことが吉。
 
【5月】
今週は口車に乗せられたり、騙されないよう注意。
口は災いのもと。会話にも細心の注意を払って吉。
その反面、臆病になりすぎるのもNG。問題解決
にはコミュニケーションが大切。向き合う勇気を。

【6月】
より広い視野を得るための行動が運気UP。
あなた自身の方向性、未来予想図をしっかりと
立てましょう。今週は想像力を働かせて
過ごすと良いでしょう。旅行の計画も吉。
 
【7月】
‪自身の経験や実力が試される周期です。
自分を信じて問題に立ち向かい、試練を
乗り越える事で更なるレベルアップや
支持を得る暗示。交渉事や取引に勝機あり。
 
【8月】
今週は少し心身を休めて、自分自身を振り返る時。
過去の反省は生かしましょう。家族サービスは吉。
最近会ってない親や旧友に連絡を取るのも吉。
過去に得た知識や経験があなたを成功へと導く暗示。
 
【9月】
‪好奇心不足。優柔不断は運気停滞の暗示。
今週は好奇心と勇気を持って過ごしましょう。
停滞した環境は見直す必要性がある可能性。
行動を起こす勇気を持ちましょう。
 
【10月】
‪今週はメンタルが不安定になりがち。
目に見えぬものを怯れず不安の原因に
目を向けて吉。噂話には耳を傾けぬこと。
水関係のトラブル。なまものに注意を。
 
【11月】
‪気持ちが揺れ動き、心が不安定な周期。
悲観的にならず視野を広げ、思いやりの
心を持って吉。依存心や情に流されると
運気ダウン。求めるよりも尽くすこと。
 
【12月】
今週は流されるままのその場しのぎ状態。
執着心や依存を捨て、足るを知ること。
惰性の環境に甘んじては本当の幸せは
掴めません。悲観するより必要なものを集めて。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪
どくしゃになってね!