タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
うなぎを食べるときはご飯とうなぎの間に
山椒をかけると美味しいって知ってた?お待ちかね☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
現状維持からの脱却を促す一週間です。惰性で
している事をやめてみるとか、こだわりや執着を
捨てる事で新しい発見があるかもしれません。
人間関係やお店の新規開拓にチャンスあり。
 
【2月】
過去を悔やんだり、解決策が見つけられず
精神的な疲れが目立つ予感。貧しさとは心が
生むもの。目先の欲を追うと自らの首を絞める
恐れあり。何かと出費もかさみそう。
 
【3月】
‪気持ちの食い違いなどでトラブルを招く暗示。
曖昧な態度は状況を悪化させます。
間違ったときは素直に謝ることが大切。
焦った決断はあとで後悔することになるかも。
 
【4月】
人と心が通い合わずに気持ちが塞ぐ可能性。
独りで悩んでいても、また目を背けていても
問題は解決しません。あなたがまず変わる事。
目上の人や経験者の助言に光明あり。
 
【5月】
今週は失敗から学ぶ姿勢が大切です。
物事や人間関係を損得勘定で捉えていると
足元をすくわれる暗示。目先の利益を追わず
信頼を築く努力を。人の為にお金を使うと吉。

【6月】
じっくりと腰を据えて必要なものを
集める時期。今週は無駄遣いせずに堅実に。
贈り物に幸あり。投資話や預金の確認は吉。
技術や知識を学ぶ事も財に繋がりそう。
 
【7月】
‪望むものがあるのならリスクを恐れずに。
傷つく覚悟がない者に真の幸運は訪れません。
自分を信じて当たって砕けろの精神で。
決断は迅速に。乗り物での行動は運気向上。
 
【8月】
自分だけの問題ではなく、周りの影響で
人間関係に失望したり、裏切られたような
気持ちになる可能性。失敗を糧に、反省を活かし
悪縁や過去を断ち切る勇気が良い流れを生む。
 
【9月】
‪今週の後半から仕事運が向上。
目標は高ければ高いほど時間はかかります。
焦らずに心にゆとりと情熱を持って努力を。
パートナーや恋人を大切に。部屋に生花を。
 
【10月】
‪チャンスの訪れを感じます。ゆっくりと
確実に心の安らぎが近づいています。
素直であれば人からの協力が期待できそう。
誠実な態度と努力の積み重ねが幸せを招きます。
 
【11月】
‪新しい企画を考えたり、新たな趣味や
習い事を始めたりするのに良い1週間。
好奇心を持って伸び伸びと楽しみながら
過ごしましょう。DIYや創作料理も運気UP!
 
【12月】
感情に流されず合理的に物事の判断を。
うぬぼれや浅はかな行動は運気ダウン。
計画性をもって、理論的に自己主張を。
説明不足や無駄なプライドにも注意を。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪