ドイツ映画界の巨匠と謳われる
ヴェルナー ヘルツォーク監督の
映画作品に役者として出演する事に
なりまして、本日撮影日でした♪

いやはや!ようやく情報解禁w

監督はトムクルーズ主演の映画、
「アウトロー/ジャック・リーチャー」
で敵ボスとしても出演されてたり
ハリウッド俳優としても活躍している
凄い監督さんなのです。

人生初の俳優デビューがこんな
凄い方の映画作品になるとは
本当に僕は人財に恵まれてます。

プロデューサーのロックさん♪
日本語がお上手でした☆彡

主役の10年来の親友役として
重要なシーンに何度か出演させて
頂きましたが日本での公開は未定
なので悪しからず(笑)
カンヌ映画祭に行けたらいいなw

どさくさに紛れて監督に僕の著書を
持って頂いての記念撮影(笑)
監督すいませんw