タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
カーネルサンダースの人形は全部メガネに
度が入っているって知ってた?お待ちかね☆彡
 
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
望む方向に流れが向いている周期です。
直向きな努力をした人ほど多くのチャンスあり。
与えられた役割を迅速にこなす事で評価UP。
ショッピングやパーティへの参加も吉。
 
【2月】
計画の遅延や小さなトラブルの暗示あり。
イージーミスに注意。スケジュール管理は
しっかりと。今週は自分を過信せず、
方向性や目的の再確認、見直しも吉。
 
【3月】
‪目の前にある問題を一つ一つ丁寧に
解決していきましょう。ローマは一日にして成らず。
焦らず、慎重に。時間しか解決してくれない問題も。
物事を熟慮し、最善を尽くす事で運気UP。
 
【4月】
今週は愛情溢れる言動を心がけましょう。
義理人情を大切にする事、人の為に動く事、
ボランティアや奉仕の気持ちが幸運を招く鍵です。
素直に気持ちを打ち明けたり、慰め役も吉。
 
【5月】
今週は恋愛運が急上昇!なによりトキメキの
気持ちが大切♪女子力は磨いて損なし。
グループ行動に運気UPの暗示。肩の力を抜いて
情熱的に今を楽しんで。筋トレや美意識の向上を!

【6月】
過去の断ち切りによって好転していく運気。
自分の作り出したルールに縛られることなく
失敗を活かし、思い切って状況の改善を。
新しい可能性が見えてくるはず。
 
【7月】
‪今週のテーマは初志貫徹。強い決意を胸に
覚悟を決めて、信念に従いましょう。
傷つくことや、傷つける事を怯れずに    
意欲的な姿勢が良い運気を運ぶでしょう。
 
【8月】
今週はメンタルが停滞気味。頭で理解してても
心が着いていかない可能性も。弱気に注意。
気持ちの押し付けやわがままな態度は運気ダウン。
他人を思いやる気持ちを大切に。
 
【9月】
‪地道に行ってきた努力が実を結ぼうとしています。
誠実さを持ち、焦らず、諦めずに行動しましょう。
今ある課題をコツコツとこなしていきましょう。
ローマは一日でならず。地盤は少しずつ固まっています。
 
【10月】
‪より広い視野を得るための行動が運気UP。
あなた自身の方向性、未来予想図をしっかりと
立てましょう。今週は想像力を働かせて
過ごすと良いでしょう。旅行の計画も吉。
 
【11月】
‪自分の作ったルールに盲目に囚われると
信用や信頼を失う可能性あり。人と自分を
比べるよりも他人への配慮をもちましょう。
自分らしさと謙虚さを上手に両立させて。
 
【12月】
今週は失敗から学ぶ姿勢が大切です。
物事や人間関係を損得勘定で捉えていると
足元をすくわれる暗示。目先の利益を追わず
信頼を築く努力を。人の為にお金を使うと吉。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪