タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
馬鹿はサンスクリット語で阿呆は中国語だって知ってた?
さてお待ちかね☆彡
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】前回と同じ!
人生の大きな前進の暗示。次のステップに
勇気を持って進みましょう。視野を広く持ち
可能性を思い描いて吉。旅行や海外に良縁あり。
今週は自分の世界を広げましょう。
 
【2月】
今週は意固地にならず素直に負けを認めたり、
引き際をわきまえて吉。努力に無駄はなく
人は失敗から多くを学ぶもの。契約破棄や
急なキャンセル等の対応は慌てずに。
 
【3月】
‪チャンスの訪れを感じます。ゆっくりと
確実に心の安らぎが近づいています。
素直であれば人からの協力が期待できそう。
誠実な態度と努力の積み重ねが幸せを招きます。
 
【4月】
今週のテーマは初志貫徹。強い決意を胸に
覚悟を決めて、信念に従いましょう。
傷つくことや、傷つける事を怯れずに    
意欲的な姿勢が良い運気を運ぶでしょう。
 
【5月】
今週は情だけの人間関係に不満が募る恐れ。
しがらみや理不尽なルールを強要される事に
息苦しさを感じるかも。考えすぎや疑心暗鬼に
注意。意固地にならず、自分にも人にも誠実に。

【6月】
失ったものを悔やんでも元には戻りません。
しかしその経験はあなたの宝です。失敗を糧に、
希望を失わず、今在るものを大切に。落し物や
うっかりミスに注意。依存心は凶。
 
【7月】
‪今週はあまり深く物事を考えずに童心に返って
あるがままの自分をだして過ごしましょう。
新しい趣味やお店の新規開拓に幸運の兆しあり。
新しい世界に目を向ける事が幸せの近道です。
 
【8月】
悩んできた事に対して光明が差す暗示。
初心を思い出せば向かうべき方向性に気付く。
悩みがある人は腰をすえて考えをまとめる事で
突然、流れが見えてくる事も。
 
【9月】
‪夢の実現の為に計画を始めるには良い周期。
未来にまだ不安を感じるでしょうが今週は
自分を信じて積極的に行動を。旅行や将来の
計画を立てるのも良いでしょう。
 
【10月】
‪周りに足を引っ張られたり、噂話に振り回される
恐れあり。今週は口論や喧嘩などの争いごとは
良い結果に繋がりません。今週は我慢の時です。
頑固にならず寛容に静観して吉。
 
【11月】
‪今週は恋愛など人間関係が良好。
相手を思いやる事で運気UP!
出会いの予感も。友人や恋人に感謝を示して。
グループより二人で飲むなど信頼を深めて吉。
 
【12月】
今週は「施し」がテーマ。誰かのために
行う献身的な努力や優しさが巡り巡って必ずあなたに
返ってくる暗示。ただしバランスが大切、自己犠牲は
程々に。募金や献血、投資も運気UP。

それでは皆さま笑顔で健康な一週間を♪