昨夜は松原タニシくんのおちゅーん

「OKOWA怪談配信ライブ」に参加。


僕は霊能者を生業にしてますから

怖い話が出来る人間ではなくて

怖い体験をしてる人を救う側の人です。


なので日常的に霊体験はしてますが

実際に命を取られるようなヤバい話は

30分でも収まらない話ばかりで

プライバシーの問題もあり話せません。


また僕の短めの怖い体験談なんてのは

どれもこれもオチもなければパンチもない

話しかないかなと感じたのでメジャーな

怪談民話をお話ししました。


集まった方は怪談のプロの方ばかりで

やっぱり怪談話ってのはプロの方が

話すのが一番ですよね〜(苦笑)


怪談話をしてると霊が集まって来るので

今スタジオにやばいの居ますよ。って

出演間際にスタジオ裏でスタッフさんと

ニコ生で話をしていたら、まさにその

タイミングで怪談話を聴いていて

取り憑かれてしまったお客さんが

倒れられてしまい、急遽、出演時間を

変更して、お祓いを開始するという

トラブルに対応しておりました(笑)


でも本業のほうが性にあってますねw


ライブ配信中に暖かなコメントを

書き込みしてくださった皆さんと

ご来場くださったファンの皆さんに

心から感謝いたします(^人^)♪ 



20分以上の尺のある怪談ライブに

いつか出た時にはガチに怖い話を披露

させてもらえたらなと思ってますw


いや、8月25日に開催予定の

「住んではいけない土地」の

怪談スペシャルで話しますわ(笑)


クロ戌