本日発売のナックルズ ベストにて
「座間惨殺事件現場」及び

「世田谷一家惨殺事件」

現場にて霊視鑑定した心霊ロケと

もう一つ、情報提供した実話記事が
掲載されております。

興味のある人はぜひお近くの書店か

コンビニにてご購入頂けたら嬉しいです。

 

いやマジで座間現場はかなりヤバくて
仕事でも二度と行きたくないです。

 

被害者の方々が、一日でも早く、

上へとあがれることを祈ると共に

 

二度と、このような事件を起こさせない為に
自殺を考えてる方々はまず

この僕に相談してみてください。

 

本人が本気で人生を変えたい!と努力する

覚悟があるなら必ず解決法があります。

 

あなたはひとりじゃない。

 

これまで18歳未満の鑑定は行いませんでしたが

15歳まで引き下げました。

 

鑑定希望者はこちらから確認してください。

 

クロ戌