タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
‪ズワイガニは甲羅が汚いほど美味しいって知ってた?
さてお待ちかね☆彡
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
他人への配慮のなさや自己中心的な態度が
トラブルの原因になりそう。あなたは決して
一人で生きてきた訳じゃない。親しき仲にも
礼儀有りで謙虚な姿勢で過ごしましょう。
 
【2月】※先週と同じ
今週はわがままやきまぐれな態度に注意。
つまらない事で感情的になると運気ダウン。
些細なことを気にしすぎて前向きになれない。
協調性を持って人と関わる事で改善されます。
 
【3月】
‪答えを出せずに悩み続けてる問題とケリを
つけるには良い時期です。自分の考えに拘らない
柔軟性が幸運を呼び込む鍵。あなたに足りないのは
何よりその世界の狭さかも。勇気ある決断を!
 
【4月】
今週は愛情溢れる言動を心がけましょう。
義理人情を大切にする事、人の為に動く事、
ボランティアや奉仕の気持ちが幸運を招く鍵です。
素直に気持ちを打ち明けたり、慰め役も吉。
 
【5月】
‪忍耐と努力が必要な時。苦難を乗り越える
可能性は高い。これまでの努力や想いを信じ、
前向きな努力を続けて運気UP!一人でなんでも
背負い込まず、時には人に頼る事も必要。
 
【6月】
様々なアイディアを実現するのに良い周期。
誠実さをもって自らの経験を活かす行動を心がけて。
個人経営や独立開業も吉。経営者や社長との
談話は運気UP!○○体験なども吉。
 
【7月】
‪今週は満足感を得られる事がありそう。
人間関係にも良い進展あり。望む形に
未来を動かすためにあと一歩の努力を。
関係性の発展や充足感を感じられそう。
 
【8月】
焦らず少しずつ準備を進めていく時期です。
あなたは今、神の加護のもとに居ます。
肩の力を抜いて心の声に耳を傾けましょう。
瞑想やヨガ、デトックスは運気UP!
 
【9月】
‪今週は強いプライドやこだわりは裏目に出る恐れ。
思い込みに注意し、広い視野を持ち、素直さと
柔軟性を持って過ごしましょう。人の批判よりも
我が身を振り返ること。独占欲や嫉妬にも注意。
 
【10月】
‪今週は弱気は運気ダウン。何事も勇気を持ち
主張や挑戦する気持ちを大切に。トラブルは
自分自身の力不足や意志の弱さが原因かも。
やらない理由を考えずに行動しましょう。
 
【11月】
‪生活の安定よりも精神的な安定を求めなさい。
視野の狭さから人生のチャンスを逃す予感。
根気強さが成功への鍵。惰性の生活や悪習慣に
終止符を。怠け心は運気ダウン。
 
【12月】
今週は人間関係と仕事運が急上昇。弛まぬ努力が
周囲に認められて協力者の助けでチャンスを
手にする周期。周囲への感謝の気持ちを忘れず
自分の信じた道を突き進んで吉。
 
それでは皆さま良い一週間をお過ごしください♪
 
どくしゃになってね!