3日間、死ぬほどキツい風邪にやられ
宣伝するのもスッカリ忘れてましたが
28日に発売された実話ナックルズに
霊能者としてカラー3Pで特集組んで
頂きましたので告知しときますー!
コンビニで見かけたら手に取ってね♪
{A2520754-4F43-46E5-AC76-7DCCE6C9CB65}
{42880228-F3D6-454E-937D-1507BA5FDCE5}
更に詳しくロケの内容を聴きたい方は
1/21(日)住んではいけない土地 特別編
フリートークライブに是非!


今年も皆さまお世話になりました!

去年以上に今年も人財に恵まれて
本当に毎日楽しい我が人生です(笑)

さらっと振り返ってもまぁ色々あって
年初めの有吉 櫻井のTHE夜会の出演とか
10年来の親友同士が結婚したりとか
三峯神社神楽殿で公式にてあわのうた
奉納をする事が出来るようになったり
昔から大好きなDr.コトー診療所の漫画家
山田先生とお知り合いになれたりとか
バイオハザード公式サバイバル鬼ごっこに
参加したら1位でゴール出来たり(笑)
立川談慶師匠とインターコンチ東京で
一緒にお仕事させて頂いたり
大手企業のヨガイベントを主催したり
東京ビックサイトで開催された日本
最大の癒しの祭典、癒しフェアにて
スピリチュアル講演会をさせて頂いたり
ニコ生トークライブやラジオ番組などに
出演させて頂いたり、週刊SPAなど
雑誌社からの霊能者の依頼が増えたり
長年続けてる、住んではいけない土地の
トークライブ、オールナイトでの初
ロフトプラスワン開催にて180人
ソールドアウトさせる事が出来たり、
真冬の滝行や、一流登山家が毎年死ぬ
危険な妙義山を仲間と命賭けで登ったり
色々思い出せる範囲でも山ほどあった
一年ではありましたが、俺の人生で
今年最大のニュースはこれ!!!

「事故で記憶喪失になる」
です(笑)

俺の人生はホント漫画かっ!www
事故前後の記憶はいまだにスッカリ
抜けてまして思い出せません(笑)

今でこそ笑い話だけど本当にあのまま
何一つ記憶が戻らなかったら俺こうして
今年振り返ってませんからね(;・∀・)震

いやーまじ人生何があるかわからんので
皆さま事故にはくれぐれもご注意をw

て事で、皆さま今年も本当に色々と
お世話になりました♪来年は戌年!
間違いなくおいらの当たり年です(笑)

まだ発表出来ないデカい話もあったり
来年はもう今年以上に飛躍しまくる
予定なのでお楽しみに〜(^人^)
皆さまにとっても笑顔あふれる素敵な
2018年になりますように☆彡

黒戌 仁