‪朝、考え事してたらバスクリンを

風呂じゃなくてトイレにいれてた黒戌です。
 
先日は実話ナックルズの取材ロケで
霊能者として世田谷一家殺害事件現場と
座間の連続殺人現場を霊視。
{A7BF5E6C-B97C-44BA-BC38-A4CD49338DA6}
今回は霊媒師の神代結海も同行を願い、
霊能者と霊媒師の視点から霊査を行いました。
 

世田谷は様々な点と点が繋がって、
まるで一つの壮大なドラマのような展開で

まさに事実は小説より奇なりです。

霊査中、ずっと右手が痛みました。

 

座間は本当にヤバすぎました。
どんな心霊スポットより危険。
ずっと首を絞められる感覚が残り、
除霊に苦労しました。
絶対に興味本位で行ってはいけません。
 
次回の実話ナックルズは12/28発売!‬
コンビニや書店で是非!
 
ロケ後は狛江に鎮座する大国魂神社。
{56C07318-AB1A-47D2-8009-A26516D31F44}
伊豆美神社にてお祓いを。
 
{82E1018D-DF83-46B4-8689-C9175B35A945}
あまり知られてないのですが
とても素晴らしい神社です(^人^)
 
邪気をスッキリ落として
これから下北沢に戻って仕事です♪
 
皆様に素晴らしい1日でありますように。
 
どくしゃになってね!