今週もなんやかんや色々ありましたが
とりあえず昨日は新宿の無何有にて
住んではいけない土地のトークライブ!
{835C5A4E-4846-4EF2-B21B-AF33DEDA4E49}
満員御礼で当日入れない方も居まして
ご迷惑もお掛けしましたが本当に
お陰さまで最高に盛り上がりました♪
皆さんありがとうございます(^人^)
 
{1BFC042B-7F10-48C1-A40F-2EF667E6BDB2}
大島てるさんとのトークバトルは
マジで最高に熱かったです♪
 
そして実行委員のメンバーとの
打ち上げトークが毎度、最高です(笑)
いつもありがとう!!
 
さて次回は12月16日(土)
ロフトプラスワンにて
オールナイト開催!!!
 
皆んなで盛り上がりましょう☆彡
 
あとはヨガメンバーとフリマ参加したり
{D81E2CE3-0CA3-4BFC-838E-518BF311D35C}
実行委員メンバーで超マニアックな土地で
絶品Bグルメを昼間っから堪能したりw
{A12F3A94-DC1B-4838-8FB7-C7AB3669748D}
あとは告知まだできないけど色々と
面白い企画が水面下で進行してます♪
 
人生ほんと今が最高に楽しいわー☆彡
どくしゃになってね!