タロットシャーマンのクロ戌です(・∀・)
‪人間の目を画素数に換算すると
5億7600万画素なんだって知ってた?
 
さあお待ちかね!今週もはじまります☆彡
なぜか今週は全体的に運気が停滞してるかな。
【タロットカード週間運勢予報☆彡】
おみくじ鑑定ですので参考程度に(笑)
気に入ったら是非友達にもシェアしてね♪
 
◆今週一週間の運気◆
【1月】
今週は打算的な考えや見栄はトラブルのもとです。
損得勘定で物事を捉えずに広い視野で物事を見て。
ブランドや名声に囚われず真実を見極める目を
養いましょう。盗難や詐欺にも注意。
 
【2月】
今週のテーマは初志貫徹。強い決意を胸に
覚悟を決めて、信念に従いましょう。
傷つくことや、傷つける事を怯れずに    
意欲的な姿勢が良い運気を運ぶでしょう。
 
【3月】
‪地道に行ってきた努力が実を結ぼうとしています。
誠実さを持ち、焦らず、諦めずに行動しましょう。
今ある課題をコツコツとこなしていきましょう。
ローマは一日でならず。地盤は少しずつ固まっています。
 
【4月】
あくなき探究心と修練を持って過ごしましょう。
様々な角度から物事を捉え、創意工夫を。
地道な行動がいずれ大きな成果となる暗示。
貯金、貯蓄吉。形として残る物の購買も吉。
 
【5月】
‪今週から霧が晴れます。可能性を信じ、
好奇心を大切に。生み出す努力が未来を
より良いものにしてくれます。積極的な姿勢で
行動を。創作や習い事、創意工夫に幸運あり。
 
【6月】
今週は人間関係を慎重に。飲みの席のトラブルや
三角関係に巻き込まれる恐れ。人の噂に
振り回されず自分の目で確かめて。信頼できる
友人との時間を大切に。悪縁は断つ事。
 
【7月】
‪いつまでも答えが出ずに悩み続けてる問題と
ケリをつけるには良い時期です。マンネリの
状態から抜け出す事が幸運の鍵。あなたの
想像以上に世界は希望に満ちているのだから。
 
【8月】
今週は思い込みや強情な態度に注意が必要。
自分の殻にこもると運気も低下します。問題を
誰かのせいにせずにまず我がふりを見直して。
内なる声にちゃんと耳を傾ける努力が必要。
 
【9月】
‪感情に流されず合理的に物事の判断を。
自分の信念を貫き、心にはゆとりを持つ事。
計画性をもって、理論的に主張すると良し。
説明不足や下手なプライドは運気ダウン。
 
【10月】
‪今週は自身を振り返り、過去の反省から改めて
学ぶが吉。温故知新にチャンスあり。最近会ってない
親や旧友に連絡を取るのも吉。里帰りや親孝行で
運気向上の兆し。!
 
【11月】
‪周囲の状況によって不安定に揺れる運気。
止まぬ雨はなく、明けない夜もありません。
焦らずに運気があがるのを待つ事も必要。
噂話には耳を傾けぬこと。瞑想やヨガは吉。
 
【12月】
望む方向に流れが向いている周期です。
直向きな努力をした人ほど多くのチャンスあり。
与えられた役割を迅速にこなす事で評価UP。
ショッピングやパーティへの参加も吉。
 
それでは皆さま
良い一週間をお過ごし下さい♪