昨日は住んではいけない土地トークライブ!

5周年記念フリートークでした(*´∀`*)
 
初のモニターなしのフリートークでしたが
なんやかんやで凄く面白かったのでは?w
{44EF8F77-5C65-46CD-985A-4E834D120C8D}
ちょっと定期的に開催したいです(笑)
仙台エリちゃんの心霊写真話も強烈でしたねw
皆さんから大好評でした♪

そして住んではいけない土地実行委員の
志門くん!うっほくん!赤星くんの掛け合いに
会場も大爆笑でした☆彡
 
フリートークってことでゲストやお客様との
トークにも花が咲いてよかった♪
会場も満員御礼となり、感謝です☆彡
{D952CB7A-3CD4-4857-B4C8-BEF151F3C9F5}
打ち上げだけでこの人数(笑)
 
{A5AA54E7-367F-4348-BA0A-0A07F18AF48C}
表彰してもらいました(笑)感動w
 
{FD017DE7-A9B1-4797-A296-B8A5A5F9EE0C}
頂いたプレゼントの品々♪ 
寄せ書きに感動しました(*´∀`*)
 
皆んなに助けられて今の僕があります。
 
少しでもそんな仲間たちに還元出来るように
またこの一年!更に精進してまいります(^人^)
 
沢山の感謝と愛を込めて☆彡
 
次回の住んではいけない土地トークライブは
10月13日の金曜日!に決定しました☆彡
またまた新宿無何有にて行います♪
{69731E9B-66B9-4EE3-BF01-8E544D00199D}
今度はモニターも使っていつものやります♪
内容はお楽しみに(^人^)☆彡